SAS対応事例③:トラック事業者様

当SAS対応サービスをご利用いただいた方のご意見・ご感想をご紹介しております。

 お役割:安全管理
 SAS検査のご経験:定期的に実施している
 当SAS検査サービスのご利用:初めて

SAS対応として当サービスのご利用を決められた理由を教えてください。

これはもう精密検査の割引が理由として大きいです。助成金を利用できるところで複数比較検討しましたが、こちらにお願いすることを決めました。

SAS対応を実施している理由は何ですか?

今は社内ルールができているので毎年実施していますが、根底として、会社は事故防止・事故発生時の経営リスクを下げるために実施しています。

スムーズに検査を実施できたか教えてください。

当社は毎年検査を実施しているので、どこにお願いしてもスムーズに実施できる体制が整っています会社が当たり前に検査を実施しているということです。

ご担当者様が、どのようなお気持ちでSAS対応に取り組まれているか教えていただけますか?

健康対策として、自分自身では気づかない無呼吸がわかる。さらに事故防止にもなるのでとても良い検査だと思います。もちろんSAS対応は会社で行っているのですが、従業員のご家族も無呼吸については気になっているようですので、SAS対応は実施したほうがいいと思います。

最後に、他の運輸業の会社様にメッセージがあれば教えてください。

運送業としてはSAS対策は必須だと思います。積極的に取り組みたいです。

当SAS検査サービスの特徴について

その①:最大1,000人まで同時期に検査できます
1社1,000名の検査を一斉に実施した実績があり、同時対応件数に自信があります。 管理者様のご負担を最短にすることが可能です。特にドライバー100名以上の企業様にご好評頂いております。

その②:検査機器はおひとり様1台、2週間の検査機器のお貸出し
検査機器はおひとり様1台、2週間お貸出ししており、余裕をもって検査いただけます。 ドライバーの方にも不満なくスムーズに運用いただけます。

その③:スクリーニング検査後の精密検査が最大”15,000円”割引
特にコストがかかる、スクリーニング検査後の精密検査を最大で15,000円割引いたします。精密検査が会社負担の場合はコストカットとして、従業員負担の場合は福利厚生としてご利用ください。 ※適用には条件があります。

全部こみこみ4,980円!さらに、トラック協会加盟企業であればトラック協会の助成金をご活用いただけます。

下記の「個別説明会」または「お問い合わせ」からお受けしております。